浪人生の母はじめました

まさかうちの子が!? 2023年春に娘の浪人が決まりました。遅咲きの桜は美しい。

近況報告とかとか


長い間ブログを放置してしまいました。

 

最初の記事で「一般前期で合格したらこのブログはそこで終了となります」なんて書いた放置していたもんだから、もしかして奇跡が起きたの?と思われた方もいるかもしれません。

 

 

....いえ、違います。

 

 

現在娘は 予定通り 親元を離れて、県外の予備校で浪人中です。

 

高校の卒業式やら引っ越しやらなんやかんやで春は大忙しでした。

 

 

そして気づけばもう11月!!!

 

また受験シーズンに突入です。

 

早くない?ヤバくない?というのが現在の私の心境。

 

時間って本当にあっという間に過ぎちゃう。

 

 

色々とリアルタイムで書いた方がよかったんだけれど、身バレしても困るなぁ...なんて思っている間に時間が過ぎてしまいました。

 

2023年の受験のこと、娘の浪人生活のこと、そして2024年の受験のことなど少しずつ書いていきたいと思います。

 

お付き合いいただければ幸いです。

 

そして、どこかの誰かのお役に少しでも立てれば嬉しいです。

 

\ みんなで合格!必勝祈願! /

にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村